男をダマす方法

理由はよくわかんないんだけど、今の女の人って小悪魔になりたいんだと思う。

テレビとかでも人気があるのは小悪魔系の女性でしょう

そういう人が女性の目指す女だったりする

「キミは小悪魔目指すの難しくない?」と思う女性も小悪魔に振る舞おうとする

「男なんて女が本気出せばちょろい」とは誰もが言うけど、じゃあ具体的な方法はと言うと、意外と知らなかったりしませんか?

というわけで男を手のひらでコロコロと転がす方法を教えます。

 

女が男を手のひらで転がす方法って3つあって、

 

1つ目は「あなたには才能がある」と言うことですね

つまり

「あなたには◯◯の才能があって、今は正当な評価を受けていないけど、あなたには◯◯の才能があって、私にはそれがわかるんです」

と真剣な顔で男に言うことですね

これで男はダマサれる

「なんでそんなのが効くんですか?」と言われても「そういうのが効くのが男だから」

としか答えようがない

 

2つ目はラブレターを書くことです

「今どきラブレターって・・・」って思うかもしれないけどこれが結構効く

ラインやメールじゃダメ、ラブレターです

女が男にラブレターを書く時の鉄則はラブレターだと名乗らないことです

ラブレターだとわかるラブレターだとその瞬間に男に舐められてしまう

便箋は2枚用意します

1枚でも3枚でもダメ

女の子が好きそうな派手な便箋や、キャラクターが書かれている便箋はダメ

郵便局で売っているような無地の地味な紙に端っこに水彩画が小さく書かれているようなものが良い

まず出だしは「夜起きていて、することがないので◯◯くんに手紙を書くことにしました。良かったら読んでください」と書く

その後になにを書くかと言うと、

「2人だけの思い出」と「3人以上での思い出」を3対5ぐらいの割合で書く

これはデートに行ったのでも、学校でみんなで喋って笑ったささいな話でもなんでも良い。

それを3対5ぐらいでダラダラと書いて、その中で「うれしかった」を3回「楽しかった」を4回挿入します

そうやってダラダラと書いて、1枚目の便箋の下から3行目ぐらいのところで「・・・がありましたね。楽しかった。だからあなたが好きです」と書く

ポイントは「好きです」はここ1箇所しか書かないこと

「好きです」の字を大きくしたり、デコったりしないことです

「だからあなたが好きです」と書いた後も行を変えずにダラダラと「・・・があった。うれしかった」「・・・があった。楽しかった」と書き続け、2枚目の便箋に突入し、同じペースで書き続け、上から3か4行目ぐらいで書き終わり、2枚目の便箋の下は大きく空けておく。

名前を書いて、無地の地味な封筒に入れて、「手紙書いてみたから時間があったら読んでみて」と言って男に渡す

その後はその手紙についての話題をださない。今までどおり自然に振る舞う

そうすると1週間後ぐらいに向こうからやってきて「キミのことがボクも好きだよ」とかなんとかトチ狂ったようなことを言ってきて、大切に扱われ、手のひらで転がせるようになります

 

男をだます方法3つ目は「その男の体のコンプレックスだと思っているところを褒める」ということです

良いところだったら誰でも褒められる。盲点なのはコンプレックスの部分を褒めるということですね

太っている男だったら「◯◯くんの三段腹が好きなのー」とか言う

ちょっと禿げていたら「その禿げているところが好きなのー」とか

 

これで男はあなたの手のひらで転がされます

がんばってください

 

ちなみに「女をダマす方法」はボクは知りません

知ってる人がいたら教えてください